宇都宮キャンパスブログ

【学校行事】もうすぐ成長実感発表会開催!

今年も成長実感発表会の季節となりました。

 

成長実感発表会とは何か…。こちらをご確認ください。

 

今までの成長実感発表会の様子は下記から閲覧できます☆彡

 

 

キャンパス内では発表準備に取りかかっている生徒の姿があります。

 

この日のために動画を作成している生徒や、

 

発表の質を上げるためにパワーポイントをつくり変えている生徒など、

 

多くの生徒たちが資料作りを進めております。

 

当日は、キャンパスを飛び出し別会場での実施を予定しています。

 

感染対策も行いますので、ぜひ生徒たちの成長をご覧になってください。

 

・2021年2月の成長実感発表会の様子

・2021年9月の成長実感発表会(1日目&2日目)の様子

 ・2021年9月の成長実感発表会(3日目)の様子

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

宇都宮キャンパスには、宇都宮市内だけでなく、

栃木県全域や茨城県からも生徒が通っています。

来校していただくと、

個別相談だけでなく通信制高校についてなども詳しくご説明いたします。

ぜひ、宇都宮キャンパスの温かな雰囲気を感じてください☆彡

 

TEL:028-614-5650

E-mail: utsunomiya@daiichigakuin.ed.jp

※     お気軽に、資料請求や個別相談をお申し込みください。

2/25(金)の発表会まであと少し!!
発表に向けて資料を準備中!!生徒たちの成長が楽しみです!!