キャンパスを探す

柏キャンパス

笑顔と優しさのあふれる楽しいキャンパスで、自分らしく夢を叶えましょう!!

柏駅南口すぐ前、交通の便が良い柏キャンパスには千葉県はもちろん、茨城県・東京都・埼玉県からもたくさんの生徒が通っています。穏やかな環境で、なりたい自分になるために自分らしく毎日を過ごしています。私たちと一緒に一歩を踏み出してみませんか?まずは一度見学・ご相談にいらして下さい!あなたにぴったりの高校生活を一緒に考えましょう!

  • かしわインフォメーションセンターでのボランティア

  • 感動の卒業式!!

  • 仲間を増やそう!定期的に開催「新入生歓迎会♪」

キャンパス情報

所在地

〒277-0852 千葉県柏市旭町1-6-18 鈴木第二ビル4・5F

アクセス情報はこちら

TEL

04-7142-2530

E-mail

kashiwa@daiichigakuin.ed.jp

開講コース

キャンパスからのお知らせ

キャンパスブログ

生徒の声

VOICE01

VOICE

三上 風香さん

春から大学生「心理カウンセラー」を目指して頑張ります

第一学院に入って、周りは自分が思っていた何倍も優しくて、温かいのだと知り、やがて私もそんな、人に温かさを与えられるような人間になりたいと思うようになりました。私たちをそばで支えてくださった先生方。毎日の授業だけでなく、個別指導や進路相談にも丁寧に対応してくださいました。また、廊下ですれ違った時には、やさしく励ましの声をかけてくださいました。一人ひとりの自主性を尊重して見守っていただき、悩んだ時には的確なアドバイスで導いていただいたおかげで、学習面だけでなく、精神面でも大きく成長することができました。先生方の経験と知識に満ちたお言葉から私たちが得たものは、きっとこれからの将来を支えてくれる助けとなると思います。

VOICE02

狩野 陽向汰さん

サークルや行事を通じて成長しました!

第一学院で過ごした三年間は一瞬でした。それは高校生活がとても刺激的だったからです。サークルや校内イベント、アルバイトなどの経験から様々なことを学びました。  私はフットサルサークキャプテンを務めていましたが、頼りなく、メンバーには多くの迷惑をかけたと思います。しかし、メンバー全員が練習に積極的に取り組んでくれて助け合いながら活動することができ、仲間の大切さを再確認することが出来ました。また私自身、責任感を持ち行動が出来るようになりました。他にも友人と協力し合い準備をした文化祭での発表や楽しく社会経験を積むことのできたボランティアなど、中学生の頃に出来なかった事を第一学院ではすることができたと思います。

キャンパス長あいさつ

伊東 琢磨(いとう たくま)キャンパス長

柏キャンパスへようこそ!キャンパス長の伊東です。当校は“生徒が元気・笑顔になれる校舎”です。登校やオンライン授業で色々な経験を積み元気に、笑顔になれます。勉強も学力別授業を実施していますので、皆さんの学力に応じた勉強ができます。第一学院の「第一」は生徒第一、“1人1人の生徒と向き合い、生徒を「育む」”という想いがあります。高校生活に不安を抱いている皆さん、ご連絡ください。お待ちしています。

アクセス情報

JR・東武野田線  柏駅南口すぐ前