鹿児島キャンパス(鹿児島県)

鹿児島キャンパスの基本情報

自分にぴったりの大学進学を目指すキミに!

~第一学院高校と「MUGEN」が提携、大学受験の勉強と高校の学習を両立し、夢の実現を目指そう!~

2020年4月に新規開校した鹿児島キャンパスでは自分のペースで高校卒業を目指しながら、効率的に大学受験対策が可能。学ぶことが好きになれるよう、学び方を学べます。

「かけがえのない自分」と「大切な仲間と共に学ぶことを大切にします。

>>資料請求はこちら

>>個別相談お申し込みはこちら

  • 明るく開放的でおしゃれな空間

  • ひとり一人にしっかり向き合います

  • 笑顔があふれる学びの場です

キャンパス情報

所在地

〒890-0053 鹿児島県鹿児島市中央町4-42山下事務器ビル3F(MUGEN高等学院)

アクセス情報はこちら

TEL

099-806-7087

E-mail

開講コース

キャンパスブログ

キャンパスの特長

 

現状を踏まえて、スモールステップを大切にして、一人ひとりに寄り添います。「安心・安全の場」を提供します。

大切にするのは、「自分を好きになること」「努力することを好きになること」「人を好きになること」「人に役立つことを好きになること」「学ぶことを好きになること」。

高校生への大学進学指導に取り組んできた「MUGEN」と「第一学院高校」の教育提携により、効率的な大学受験対策が可能!長年の実績を活かした丁寧なサポートで、高校卒業から大学受験までキミを導きます!

①必要があれば中学内容からの学び直しもできます。

②読解力を上げる「速読」や「速読英語」で地頭を育てます。

③国公立大学や難関大学をめざす支援もできます。


進路の相談もお任せください
中学内容の学び直し&大学受験指導
くつろげるラウンジも人気です

担当者からのメッセージ

小牧 聖先生

第一学院高校鹿児島キャンパスにはみなさんがキラリと輝き、夢に向かって学ぶことのできる環境が整っています。キャンパスでみなさんに会えるのを楽しみにしています。

MUGEN高等学院が大切にしたいのは
・自分を好きになること ・努力を好きになること ・人を好きになること 
・人に役立つことを好きになること ・学ぶことを好きになること

僕らと一緒に、小さな一歩を勇気を持って踏み出してみませんか?

アクセス情報