立川キャンパス(東京都)

立川キャンパスの基本情報

ピアサポーターたちが温かくお迎えします!!

みんなが楽しく過ごせるアットホームな立川キャンパス。在校生のみんなは、新入生に親切に接してくれます。みんなの居場所も立川キャンパスにあるよ!!どんなにブランクがあっても、勉強に自信が無くても大丈夫。基礎の基礎から受験用授業まで、1人ひとりに合った学び方が出来ます。楽しいイベントや行事もたくさんあるよ!!

  • コミュニティ共育で地域と繋がろう!!

  • 密を避けてのホームルームの様子です!!

  • 令和3年度卒業証書授与式

キャンパス情報

所在地

〒190-0023 東京都立川市柴崎町2-3-13 Eightyeight Tachikawa Duo 4F

アクセス情報はこちら

TEL

042-526-0292

E-mail

tachikawa@daiichigakuin.ed.jp

開講コース

個別相談

中3生対象 個別相談会のご案内

立川キャンパスでは中学校3年生の方を対象に


「個別相談会」を行っています。


来春の進路でお悩みがある方は、お気軽にご相談下さい。

 

ご参加を心よりお待ちしております。

お申込みはこちら

お電話 042-526-0292

 

転編入生対象「個別相談」・「入試相談」のご案内

立川キャンパスでは転編入生対象個別相談・入試相談を行っています。

「学校の雰囲気が合わない」、「遅刻と欠席が増えてきた」、「留年しそう」などの

ご相談が増えています。

12月中の転入学で遅れずに進級・卒業できる可能性もあります。

一人で悩まずに、まずはお気軽にご相談下さい。

 

【個別相談・入試相談]

平 日 9:30~17:00
土曜日 9
:30~15:00 
申込方法:お申込みボタンから
もしくはお電話(042-526-0292)でお申込みください。


原則、前籍校での修得単位・在籍期間を引き継いで入学することが可能です。
※この時期の転入により同級生と同じように遅れずに進級、卒業ができます
※高校在学中の方は、退学届・休学届を出される前に必ずご相談ください。

※資料請求はこちら(←クリックするとフォームが開きます)

高校生・保護者の皆さまへ

立川キャンパスでは、学習面や人間関係だけでなく、なりたい自分と現実とのギャップでお悩みを抱えている方のサポートを目的に、個別相談を行っています。
ぜひ、お気軽にお申込みください。

入試について

自己推薦入試最終出願受付のお知らせ

出願期間:12/01(木)~ 12/09(金) 入試日 :12/09(金)~ 12/10(土)

キャンパスブログ

キャンパス長あいさつ

椎葉 一樹(しいば いっき)キャンパス長

立川キャンパスでは、明るく、笑顔で、楽しく高校生活が過ごせます。
立川キャンパスの先生たちが「前向きに変わりたい自分」について全力でサポートし、「将来なりたい自分」について一緒に真剣に考え、とことん寄り添います。きっと『成長した自分』に出会えます!
皆さんにお会いできるのを楽しみにお待ちしています。

アクセス情報

JR立川駅からいらっしゃる方へ
改札を出て南口に出てください。右側にマクドナルド(McCafe)の看板が見えます。そこまで進み、マックを右に見ながらデッキをそのまま進んで下さい。エスカレーターが正面に見えましたら、下りエスカレーターで1階歩道に下りてください。下りたら一つ目の道路まで歩き右折して下さい。正面の右上方に第一学院高等学校の看板が見えますので、そのまま進んで入口まで来てください。受付は4階になります。

多摩モノレール立川南駅からいらっしゃる方へ
改札を出て少し進み、左側出口から左に下るエスカレーターで1階歩道に下りてください。下りたら一つ目の道路まで歩き右折して下さい。正面の右上方に第一学院高等学校の看板が見えますので、そのまま進んで入口まで来てください。受付は4階になります。