金沢キャンパス(石川県)

金沢キャンパスの基本情報

自分に合った夢や目標を一緒にみつけましょう!

通信制高校だけど充実した授業を毎日受けられるので、基礎学力が身につき、楽しい高校生活を過ごすことができます。必要に応じて個別フォローもしているので、学力に不安な生徒も大丈夫。また、人間形成にかかせない「協調性」や「社会性」を身につけるための体験学習も充実。金沢キャンパスでの学校生活で自分に合った夢や目標を一緒にみつけませんか?

  • 金沢市長より「グッドマナー宣言」登録証をいただきました。

  • 授業風景

  • 百万石まつりに生徒も参加しました。

キャンパス情報

所在地

〒920-0849 石川県金沢市堀川新町2-1 井門金沢ビル2F

アクセス情報はこちら

TEL

076-233-7685

E-mail

kanazawa@daiichigakuin.ed.jp

開講コース

個別相談

中学校3年生のみなさんへ  一般入試Ⅱ期 個別相談会

令和6年度 新1年生の一般入試Ⅱ期が(出願締め切り2月8日)から始まります。

つきましては個別相談会を下記のとおり実施します。

対象者 中学校3年生(既卒性でも可)

日時  1月29日(月)~2月3日(土) 10時~15時

お申込み方法  076-233-7685まで直接お電話

        HPより個別相談会のお申込み

上記日程でご都合の悪いときは遠慮なくご相談ください。

キャンパスブログ

キャンパス長あいさつ

西川 珠紀(にしかわたまき)キャンパス長

金沢キャンパスには、生徒のみなさんが安心して自分らしさを発揮し、成長できる環境があります。今、できることから始めて、希望進路を実現しましょう!先生たちが温かく親身に相談にのってくれます!
まずは是非一度お気軽に学校見学にお越しください。お待ちしています!

アクセス情報

JR金沢駅兼六園口から徒歩2分