高萩本校ブログ

4月15日(金) 着任式・始業式、サークル新入生歓迎会

 4月15日(金)、令和4年度の着任式・始業式を行いました。新型コロナウィルスの感染状況を考慮し、本校通学コース生はオンライン(Zoom)、スポーツコース生は登校というハイブリット型ました。着任式では4名の新着任の教職員の紹介を行いました。続いて行われた前期始業式では、川原井新校長の講話、学年担当教職員の発表、教務・進路・生徒指導主事の先生方からの諸連絡がありました。新年度が始まり、新たな決意を胸にした生徒の表情がとても印象に残りました。

 また、午後はオンライン(Zoom)でサークル新入生歓迎会を行いました。急遽オンライン(Zoom)という形になりましたが、新入生・在校生合わせて15名程の生徒が参加しました。期待と不安が入り混じり緊張した表情の1年生でしたが、終わるころには全員が笑顔になっていました。

新型コロナウィルスには引き続き十分注意をして、全員が有意義な1年間にしていきましょう!!

(関連ブログ)

2022.04.11 令和4年度入学式

 

2021.10.19 e-sports部

 

 

個別相談・学校見学・体験練習会(サッカー部)をご希望の方は、個別相談お申込みフォーム又はお電話(0293-20-5804)にてご予約ください。

資料請求をご希望の方は、お問い合わせ・資料請求フォームにてご請求ください。

 

 

着任者の挨拶
始業式の様子
ホームルームの様子
サークル新入生歓迎会の様子