宇都宮キャンパスブログ

【第一学院☆宇都宮】7月度オープンスクール開催①②

7月はオープンスクールを7/23(土)と7/29(土)の2度開催しました。 

宇都宮キャンパスのオープンスクールは、第一学院の説明を聞くだけでなく生徒たちの体験も交えた内容となっています。 


今回は、今年入学したばかりの1年生の様子をお伝えします。

入学してまだ3ヶ月程度ですが1年生たちはすでにオープンスクールで活躍しております。 

去年は、今の中学生たちと同様にオープンスクールに参加する側でした。 

みんな大いに成長していますね。

 

引き続き生徒たちの成長を見守っていきたいと思います。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

宇都宮キャンパスには、宇都宮市内だけでなく、

栃木県全域や茨城県からも生徒が通っています。

来校していただくと、

個別相談だけでなく通信制高校についてなども詳しくお伝えします。

ぜひ、宇都宮キャンパスの温かな雰囲気を感じてください☆彡

 

TEL:028-614-5650

E-mail: utsunomiya@daiichigakuin.ed.jp

※     お気軽に、資料請求や個別相談をお申し込みください。

※     画面上の「資料請求」「学校説明会申込み(中学生対象)」「個別相談申込み」をタップorクリックで入力画面に移ります。

JR宇都宮駅からの行き方はこちら
東武宇都宮駅からの行き方はこちら
明治安田生命ビル内経路に関してはこちら
駐車場・駐輪場に関してはこちら

毎月実施しているオープンスクール。一年生も活躍しております。
高校生たちが主体的に動くオープンスクールです。
在校生たちも楽しんでいる様子がうかがえますね☆彡
1年生から3年生まで生徒たちがオープンスクールを担ってくれています。
1年生は去年までは中学生として参加していました。ぜひ成長している一年生たちの姿を見に来てください。