宇都宮キャンパスブログ

5月度オープンスクール開催

5/21(土)に中学生対象のオープンスクールを開催しました。

 

宇都宮キャンパスのオープンスクールでは、第一学院の説明を聞くだけでなく、体験も交えた内容になっています。

 

今回は、前回の反省を踏まえて学校紹介の内容を精査して、

 

伝える内容を少し変えたり、修正を加えたりして実施しました。

 

基本的には在校生たちが中心となってオープンスクールを運営しています。

 

 

運営側の在校生も頑張っています!!

 


初々しくもしっかりとした生徒たちの様子をぜひご覧ください。

 

 

 

  

今後も毎月オープンスクールを開催します。

 

学校の雰囲気や、生徒の様子をぜひ見に来てください。

 

 

またオープンスクールだけでなく、個別相談学校見学も随時開催しております。

 

こちらは中学生だけでなく、転入・編入を考えている高校生以上の方も対象となります。

 

まずはぜひ一度第一学院へお越しください。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

宇都宮キャンパスには、宇都宮市内だけでなく、

栃木県全域や茨城県からも生徒が通っています。

来校していただくと、

個別相談だけでなく通信制高校についてなども詳しくお伝えします。

ぜひ、宇都宮キャンパスの温かな雰囲気を感じてください☆彡

 

TEL:028-614-5650

E-mail: utsunomiya@daiichigakuin.ed.jp

※     お気軽に、資料請求や個別相談をお申し込みください。

※     画面上の「資料請求」「学校説明会申込み(中学生対象)」「個別相談申込み」をタップorクリックで入力画面に移ります。

JR宇都宮駅からの行き方はこちら
東武宇都宮駅からの行き方はこちら
明治安田生命ビル内経路に関してはこちら
駐車場・駐輪場に関してはこちら

オープンスクールの様子です。今回も多くの方々が参加してくれました。
在校生たちがはりきってご案内します。高校1年生も活躍中です。
緊張をほぐすためにワークなども用意しています。
学校紹介も生徒たちが中心となって行っています。