宇都宮キャンパスブログ

令和4年度入学式

4/14に第一学院高等学校宇都宮キャンパスの入学式が挙行されました。

 

新入生たちは緊張した面持ちで式典に参加していました。

 

在校生たちも運営に携わったり、歓迎の言葉も披露してくれたりしました。

 

 

改めて新入生の皆さん、宇都宮キャンパスへようこそ☆彡

 

これから始まる第一学院での高校生活を充実させるためにもぜひ目的をもって過ごしていきましょう。

 

私たちと一緒によりよい高校生活を過ごしていきましょうね。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

宇都宮キャンパスには、宇都宮市内だけでなく、

栃木県全域や茨城県からも生徒が通っています。

ご来校していただくと、

個別相談だけでなく通信制高校についてなども詳しくお伝えします。

ぜひ、宇都宮キャンパスの温かな雰囲気を感じてください☆彡

 

TEL:028-614-5650

E-mail: utsunomiya@daiichigakuin.ed.jp

※     お気軽に、資料請求や個別相談をお申し込みください。

※     画面上の「資料請求」「学校説明会申込み(中学生対象)」「個別相談申込み」をタップorクリックで入力画面に移ります。

JR宇都宮駅からの行き方はこちら
東武宇都宮駅からの行き方はこちら
明治安田生命ビル内経路に関してはこちら
駐車場・駐輪場に関してはこちら 

令和4年度入学式開催です☆彡
1年生たちが勢ぞろいしました。これから充実した高校生活を送っていきましょう。
新入生代表挨拶です。とてもすばらしい挨拶でした。
第一学院高等学校宇都宮キャンパスをよろしくお願いします。
他にも多数の祝詞をいただきました。改めてありがとうございます!
設営は在校生たちが実施しました。生徒による生徒のための学校です。
先輩たちの背中を見てみんな成長していきます。