岡山キャンパスブログ

3年生全統共通テスト模試を実施しました!

こんにちは!第一学院岡山キャンパスです。

 

先日、3年生受験生で全統共通テスト模試を受験しました!

3年生は1月の大学入学共通テスト前の最後の模試になります。

今回の英語のリスニングは本番と同様ICプレーヤーを使って行いました。

はじめての操作に戸惑いながらも、これで本番慌てずに問題を解くことができそうですね!

受験した生徒の中には、入試本番を翌日に控え「昨日今日と模試で、明日から志望校の受験なんですよ~!!」と少し緊張気味の様子で模試に臨んでいる生徒も。

 

生徒にはぜひ今までやってきたことを信じてやり切ってもらいたいなと思います!

 

★★★★☆★★★★☆★★★★☆★★★★☆★★★★        

 

第一学院岡山キャンパスでは、
「卒業」と「進路決定」を約束しています。
今、できるところから始めて、生徒たちはみんな笑顔で卒業しています。

明るい雰囲気のキャンパス内になっているので、安心してお越しください。
まずはパンフレットだけでも、ということでも大丈夫です。  
新しいことを始めるにはとても勇気がいることだと思いますが、
ここには同じように悩んで一歩を踏み出した生徒達がたくさんいます。
いつでも、ご相談ください!

☆第一学院高等学校 岡山キャンパス☆
●お問い合わせ
電話:086-232-5561(10:00~17:30)
メール:okayama@daiichigakuin.ed.jp
(お名前、電話番号、個別相談希望日時をお送りください)
またはこちら(←クリックすると入力画面が開きます)
教育相談担当:杉村(スギムラ)・前田(マエダ)まで

※資料請求はこちら(←クリックすると入力画面が開きます)
※個別相談はこちら(←クリックすると入力画面が開きます) 

みんな頑張ってます!
ICプレーヤーを用いて本番同様に!