宇都宮キャンパスブログ

【第一学院☆宇都宮☆イベント】遊笑(ゆうしょう)祭開催!!

今回は11/22に行われた第一学院高校宇都宮キャンパスの文化祭である「遊笑(ゆうしょう)祭」についてお伝えします。

「遊笑祭」ということでその名の通り、遊んで笑って楽しむ文化祭です。

今年のテーマは【おしゃれ】です!!

「人生はおしゃれから~おしゃれはひとつの武器になる~」ということで、

キャンパスの外観やステージイベントにもおしゃれを取り入れました。

準備も含めて当日も中心となって動いてくれた生徒たち、大変お疲れさまでした

今回は、高校生だけでなく中学生、保護者の方、地域の方も交じって盛大に行うことができました。

同じビル内の企業の方々も多く来ていただきました。ご参加ありがとうございました。

 

文化祭は大盛況でした。生徒たちの楽しむ様子が見られました!

笑顔あふれる宇都宮キャンパスをどうぞよろしくお願いします☆彡

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

宇都宮キャンパスには、宇都宮市内だけでなく、

栃木県全域や茨城県からも生徒が通っています。

来校していただくと、

個別相談だけでなく通信制高校についてなども詳しくお伝えします。

ぜひ、宇都宮キャンパスの温かな雰囲気を感じてください☆彡

 

TEL:028-614-5650

E-mail: utsunomiya@daiichigakuin.ed.jp

※    お気軽に、資料請求や個別相談をお申し込みください。

※    画面上の「資料請求」「学校説明会申込み(中学生対象)」「個別相談申込み」をタップorクリックで入力画面に移ります。

 

JR宇都宮駅からの行き方はこちら

東武宇都宮駅からの行き方はこちら

明治安田生命ビル内経路に関してはこちら

駐車場・駐輪場に関してはこちら

今年の遊笑祭も盛り上がりました☆彡多くのゲストの方々に来ていただきました。
今年のテーマは「おしゃれ」。まさにおしゃれなゲートができました☆彡
会場イベントも大盛り上がり。フェロー(教員)も一緒になって楽しみました。
おしゃれコンテストにも多くの生徒たちが参加してくれました☆彡
他にもゲームコーナーや今流行りのモルック体験コーナーも!!
焼きそばの配布も行いました。
イラストコーナーにも多くのイラストがありますね。様々な企画で楽しみました。