宇都宮キャンパスブログ

【第一学院☆宇都宮】8月度オープンスクール開催

8/3(水)と8/6(土)に中学生対象のオープンスクールを開催しました。

どちらも早い段階で予約がいっぱいとなりました。ありがとうございました。

 

今回も、参加してくださった多くの方々に第一学院の魅力をお伝えすることができたように思います。

終了後のアンケートの中には、

『みんな前向きな発言ができていて素晴らしいです☆彡』

という感想もありました。

第一学院高校での「プラスサイクル指導」が目に見える学校見学会になっているのだと思います。

 

ぜひ、学校見学ではなく生徒見学をしに来ていただき、宇都宮キャンパスの雰囲気の良さを感じてもらえればと思います。

今月のオープンスクールはすでに予約で埋まってしまいましたが、来月も実施しますのでぜひお越しください。

 

高校生対象の個別相談会は随時行っていますので、そちらもお気軽にお問い合わせください。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

宇都宮キャンパスには、宇都宮市内だけでなく、

栃木県全域や茨城県からも生徒が通っています。

来校していただくと、

個別相談だけでなく通信制高校についてなども詳しくお伝えします。

ぜひ、宇都宮キャンパスの温かな雰囲気を感じてください☆彡

 

TEL:028-614-5650

E-mail: utsunomiya@daiichigakuin.ed.jp

※    お気軽に、資料請求や個別相談をお申し込みください。

※    画面上の「資料請求」「学校説明会申込み(中学生対象)」「個別相談申込み」をタップorクリックで入力画面に移ります。

 

JR宇都宮駅からの行き方はこちら

東武宇都宮駅からの行き方はこちら

明治安田生命ビル内経路に関してはこちら

駐車場・駐輪場に関してはこちら

オープンスクールでは中学生たちも楽しめるワークを実施しています。
先輩たちもついていますので安心してくださいね(*‘∀‘)
ワークの成功です!!先輩たちと一緒にやり遂げました!!
保護者の方々も生徒たちの様子を見守っています。充実した時間をお過ごしください☆彡