宇都宮キャンパスブログ

ホームカミングデイ(同窓会)開催

8/11(水)にホームカミングデイ(同窓会)を開催いたしました。

 

ホームカミングデイとは、卒業生たちを母校にお迎えするという、その名の通り同窓会のことです。

 

昨年卒業した生徒だけでなくそれ以前に卒業した生徒も含めてホームカミングデイを実施しました。

 

このご時世でもあるため、事前予約制とし短時間での開催、そしてオンライン参加者を交えての開催となりました。

 

内容としてはイベントは行わず、卒業生たちの近況報告を聞いたり、在籍時のスライドや動画を見たりしました。

 

久々に会う友達がいたり、初めて交流した人もいたりしましたが、みんなのマスクの下からこぼれる笑顔を見ることができました。

 

最後に、卒業生たちから在校生たちへのありがたいメッセージもいただき、記念写真を撮影して終えました。

 

 

卒業生たちはそれぞれの進路先で奮闘していました。

 

在学時と比べてみんなしっかりと成長していると感じることもできました。

 

社会人の生徒も学生の生徒も、各々が将来の自分のため、そしてこれからの社会のために精いっぱい努力しています。

 

そんな立派な生徒たちをこれからも温かく見守っていきます。

 

 

        ~ 卒業生たちへ ~

 

これからの新時代を生き抜くためにも、第一学院で学んだことを活かして羽ばたいていってください。

 

そしてまた悩んだときや、困ったとき、喜びを分かち合いたいときはいつでも第一学院に来て報告してください。

 

卒業生たちのこれからの活躍を願っております。

ホームカミングデイの開催です。
久々の再会に話も盛り上がっていました。
2,3年前の卒業生も来ています。みんな学校が大好きなんですね。
他にも都合がつかずに来られなかった生徒もいました。みんなのこれからの活躍を願っています。