宇都宮キャンパスブログ

6/19(土)オープンスクール開催

6/19(土)に中学生対象のオープンスクールを開催しました。

 

宇都宮キャンパスのオープンスクールでは、第一学院の説明を聞くだけでなく高校体験も交えた内容となっています。

 

また当日は、高校の先輩たちも来てくれるので、学校の雰囲気がわかったり、先輩たちに直接質問することもできたりします。

 

高校選びは学校の様子や雰囲気などをしっかりと体感することが大切です。

 

3年間通う学校となりますので、ぜひまずは第一学院の様子をご覧ください。

 

今後も毎月オープンスクールを開催します。

 

現在は、感染拡大防止のため少人数制で実施しておりますので、お早目のお問い合わせをお願いします。

 

オープンスクールのお申し込みはこちら

 

オープンスクールだけでなく、個別相談学校見学も随時開催しております。

 

こちらは中学生だけでなく、転入・編入を考えている高校生以上の方も対象となります。

 

中学生同様にまずは学校の様子雰囲気をぜひご覧になってください。

 

個別相談や学校見学のお申し込みはこちら

オープンスクールへようこそ!!
感染拡大防止のため、人数を絞って開催しております。
先輩と一緒にタブレット体験を行いました。
先輩たちが操作方法を優しく教えてくれました。
最後に、紹介できる生徒は自己紹介をしてくれました。
今後のオープンスクールの予定です。少人数制のため、お問い合わせはお早めにお願いします。