宇都宮キャンパスブログ

5月のキャンパスの様子

最近はが降る日も増え、梅雨に差し掛かっています。

 

雨ニモマケナイヨウ、夏に向けて進んでいきましょう!!

 

キャンパス内では、様々な授業に加えてサークル活動や、コミュニケーションワークなども行っています。

 

他にも毎日ホームルーム活動や清掃活動もありますので様々な活動を通して、生活のリズムを整えていきましょう!!

 

そして来月には、夢授業お仕事の講話を聞いたり、スポーツやゲーム大会など様々なイベントもあったりしますので、雨で憂鬱な月を楽しんで充実した日々を過ごしていきましょうね。

キャンパスの様子① キャンパス内で理科実験の授業を行いました。
キャンパスの様子② みんな真面目に作業をしていますね。
キャンパスの様子③ ペンにノートにタブレット。勉強道具にタブレットが当たり前の時代です。
キャンパスの様子④ 毎日のホームルームにはオンラインでも参加可能です。
キャンパスの様子⑤ 大学受験に向けて自習室で集中して学習しています。
キャンパスの様子⑥ 自習室でレポート学習を実施。ペンや付箋を使って重要事項もしっかりとチェック!
キャンパスの様子⑦ サークル活動中。見学もいつでも可能です。興味のあるものに参加してください。