宇都宮キャンパスブログ

学習到達度診断。そして、夏休みへ。

まだまだ梅雨も続いておりますが、夏休み近づいてきております。

 

そんな中今までの学習内容を確認するため、全学年で学習到達度診断を実施しました。

 

科目は国語・数学・英語の3科目で、リトライコースや基礎コースなど自分のレベルにあったコースを実施しました。

 

初受験1年生たちは、当日もスタート学力診断や自分のテキストを使って復習をしている生徒がいました。

 

その場で採点も行い、自分の点数や間違えてしまった内容の確認作業まで実施しました。

 

夏休み前にきちんと自分の学習状況を確認して、この夏休み期間中にレポートなり、自分の進路に必要な学習なり、様々な体験をしてもらいたいと思います。

 

コロナ禍なので今までの夏休みの過ごし方とは変わるかもしれませんが、自分のペースで、自分だけのオリジナル夏休みを過ごしてください。

 

高3生は高校生活最後夏休みです。

 

各々の進路に向けて進んでいる最中だと思います。

 

我々フェロー(教員)もサポートしていきますので、一緒に乗り越えていきましょう!!

 

 

太陽“サンサン”が恋しいですが、梅雨明けとともに2020年の夏休みをスタートさせましょう!!

学習到達度診断実施。今年は、ZOOMでの自宅受験も可となりました。
キャンパス内でも実施。夏休み前最後の登校チャンスでした(*'▽')