鳥取キャンパスブログ

第一学院鳥取キャンパス★月曜イベント☆空き瓶アートでハロウィーン

こんにちは!鳥取キャンパスです。


いつものメンバーは時間通りに集結!

10月26日月曜イベントは、ハロウィーンをテーマに

空き瓶アート制作に挑戦しました!

 

12を切り、瓶に貼り付けていきます。

 

非常に細かい作業が必要とされるのですが、

失敗しても、やり直したり、

修復が簡単なのが空き瓶アートの良いところ。

 

作業を始めると、休憩も忘れ、ものすごく集中して、

それぞれ思い思いのハロウィーンのデザインを

切り貼りして飾り付けていきました。


そして出来上がると、ものすごく盛り上がり、

「思った以上に楽しかった!!」

 との感想が聞かれました。

 

出来上がった作品は本当に素晴らしく、

細かいところまでハロウィーンを楽しもう、表現しよう

という気持ちが伝わってきます。

 

空き瓶アートでハロウィーンの企画では初めてでしたが、

作る楽しみを改めて生徒たちも、担当も味わった一日でした!!


 

★★★★★★★ 

 

一学院では、高校卒業に向けての学習だけでなく、
卒業後の進学や就職に向けてのサポートも行い、しっかり寄り添っていきます。
明るい雰囲気のキャンパス内になっているので、安心してお越しください。
まずはパンフレットだけでも、ということでも大丈夫です。  
新しいことを始めるにはとても勇気がいることだと思いますが、
ここには同じように悩んで一歩を踏み出した生徒達がたくさんいます。


いつでも、お気軽にご相談ください!

 

★★★★★★★

 

第一学院高等学校 鳥取キャンパス 

お問い合わせ
電話:0857305559
メール:daiichigakuin@densyukan.co.jp

キャンパス長 山根誠子(心理療法カウンセラー)

 

★★★★★★★

 

個別相談申込方法:お申込みフォームクリックすると開きます)

もしくはお電話0857-30-5559でお申込みください。

 

第一学院高校鳥取キャンパスでは、多くの方が参加しやすいよう無料アプリ「zoomを活用した「オンライン個別相談会」を実施しています。

 

「学校について」「学費について」「学習方法について」「校舎の雰囲気」etc..分かりやすく丁寧にご案内いたします。
ご希望の日時に合わせてスマートフォン・タブレット・PC(マイク・カメラ必須)からご参加いただけますので、お気軽にご利用ください。 

 

事前予約制となっておりますので、前日までにお申し込みください。
★お申し込み後、ZOOMの使用方法についてお伝えさせていただきます。

それぞれのハロウィーンを楽しんでます。
ユーレイの表情が面白い!!それぞれの個性が良く出ていますね!
コウモリの目の細かさに注目!!雰囲気が良く出ています。