鳥取キャンパスブログ

第一学院鳥取キャンパス★オープンスクール報告☆

お家の方と仲良くツーショット✨やっぱり自分の手作りのものは最高です!!

こんにちは!第一学院鳥取キャンパスです。

 

10月17日(土)

オープンスクールを行いました。

 

鳥取キャンパスの特長である、

◆自分のペースで通学

◆充実の個別指導学習

◆安心の進路サポート

をお伝えし、生徒さんの気になるところや不安に思うところも

しっかりとお聞きしました!

 

レポート体験や、ものづくり体験をして楽しんでいただいて、

「ここなら安心して通える(^^)v」

と、思ってもらえたようでした。

 

ものづくり体験では、今や必需品となっているオリジナルエコバッグを

アイロンプリントで作りました。

 

「自分の家でも作ってみたい。」

「自分が気に入った柄で作ったエコバッグは愛着が湧く。」

と大人気でした!

 

 

★★★★★★★ 

 

一学院では、高校卒業に向けての学習だけでなく、
卒業後の進学や就職に向けてのサポートも行い、しっかり寄り添っていきます。
明るい雰囲気のキャンパス内になっているので、安心してお越しください。
まずはパンフレットだけでも、ということでも大丈夫です。  
新しいことを始めるにはとても勇気がいることだと思いますが、
ここには同じように悩んで一歩を踏み出した生徒達がたくさんいます。


いつでも、お気軽にご相談ください!

 

★★★★★★★

 

第一学院高等学校 鳥取キャンパス 

お問い合わせ
電話:0857305559
メール:daiichigakuin@densyukan.co.jp

キャンパス長 山根誠子(心理療法カウンセラー)

 

★★★★★★★

 

個別相談申込方法:お申込みフォームクリックすると開きます)

もしくはお電話0857-30-5559でお申込みください 

 

第一学院高校鳥取キャンパスでは、多くの方が参加しやすいよう無料アプリ「zoomを活用した「オンライン個別相談会」を実施しています。

 

「学校について」「学費について」「学習方法について」「校舎の雰囲気」etc..分かりやすく丁寧にご案内いたします。
ご希望の日時に合わせてスマートフォン・タブレット・PC(マイク・カメラ必須)からご参加いただけますので、お気軽にご利用ください。 

 

事前予約制となっておりますので、前日までにお申し込みください。
★お申し込み後、ZOOMの使用方法についてお伝えさせていただきます。