岡山キャンパスブログ

【夏休み行事】~夏祭りレク!~

こんにちは!第一学院岡山キャンパスです。

 

今回は夏休み期間中の「夏祭りレク」の紹介です!

岡山キャンパスでは毎月様々なレクを実施しています。

その中でも毎年大盛り上がりなのがこの「夏祭りレク」なんです。


今年も在校生が約一か月前から企画・準備を行い、

一日目は在校生向け、二日目は中学生向けに実施。

学校全体をいろんなブースで夏祭り仕様にしてくれました☆彡

 

当日はダンス部と軽音部の発表でスタートし、

「射的」「わなげ」「スーパーボール・ヨーヨー釣り」

「だるまおとし」「謎解きおばけやしき」

のブースに加え、ビンゴゲーム大会やフリーマーケットと盛沢山でした!

 

在校生はもちろん、卒業生や中学生・先生まで楽しませてしまう

岡山キャンパスの生徒はすごい…!

本当にありがとう!

 

★★★★☆★★★★☆★★★★☆★★★★☆★★★★        

 

第一学院岡山キャンパスでは、

「卒業」と「進路決定」を約束しています。
今、できるところから始めて、生徒たちはみんな笑顔で卒業しています。

明るい雰囲気のキャンパス内になっているので、安心してお越しください。
まずはパンフレットだけでも、ということでも大丈夫です。  
新しいことを始めるにはとても勇気がいることだと思いますが、
ここには同じように悩んで一歩を踏み出した生徒達がたくさんいます。
いつでも、ご相談ください!

☆第一学院高等学校 岡山キャンパス☆
●お問い合わせ
電話:086-232-5561(10:00~17:30)
メール:okayama@daiichigakuin.ed.jp
(お名前、電話番号、個別相談希望日時をお送りください)
またはこちら(←クリックすると入力画面が開きます)
教育相談担当:杉村(スギムラ)まで

※資料請求はこちら(←クリックすると入力画面が開きます)
※個別相談はこちら(←クリックすると入力画面が開きます)

 

企画準備をしてくれた在校生たちです☆彡
~軽音部の演奏~
~ダンス部のみんな~
~射的ブース~
~わなげブース~
~ヨーヨー釣りブース~
卒業生も遊びに来てくれました!