岡山キャンパスブログ

新入生の入学式予行練習を行いました!

こんにちは!第一学院岡山キャンパスです。 

 

桜は、花びらが、暖かくなった風と共に去り、青葉がくっきりと映える時期となりました。

入学おめでとうございます。

ようこそ私たちの仲間へ。

 

楽しいこと、やり甲斐が待っています。

これまでに経験したことのない、厚い壁も、あるかもしれません。

 

誰一人、一人きりじゃありません。

誰もが、必ずつながっています。

 

先生がいます。先輩がいます。仲間がいます。

どんな時も、あきらめないで、一緒に高校生活をやりぬきましょう。

3年後、また桜の季節、卒業式を迎える日まで、

今日のこと、今日の気持ちを、覚えていてほしいです。

 

★★★★☆★★★★☆★★★★☆★★★★☆★★★★      

第一学院岡山キャンパスでは、 「卒業」と「進路決定」を約束しています。 今、できるところから始めて、生徒たちはみんな笑顔で卒業しています。 明るい雰囲気のキャンパス内になっているので、安心してお越しください。 まずはパンフレットだけでも、ということでも大丈夫です。   新しいことを始めるにはとても勇気がいることだと思いますが、 ここには同じように悩んで一歩を踏み出した生徒達がたくさんいます。 いつでも、ご相談ください! ☆第一学院高等学校 岡山キャンパス☆ ●お問い合わせ 電話: 086 -232-5561 (10:00~17:30) メール:okayama@daiichigakuin.ed.jp (お名前、電話番号、個別相談希望日時をお送りください) または こちら (←クリックすると入力画面が開きます) 教育相談担当:杉村(スギムラ)・前田(マエダ) まで ※資料請求は こちら (←クリックすると入力画面が開きます) ※個別相談は こちら (←クリックすると入力画面が開きます)  

ドキドキの担任発表!
新入学生 起立!
ここに仲間がいる