町田キャンパスブログ

【第一学院*町田キャンパス*スクーリング】1年生本校スクーリングの様子です!

こんにちは、町田キャンパスです!

 

1月末からスクーリングに行ってきました!

 

今回参加したのは1年生!

初めてのため、緊張や不安も抱えているようでしたが、勇気を出して参加してくれました◎

 

普段キャンパスでは体験できない授業や共同生活を通して、

それぞれ少しずつ成長していく様子を見ることができました!

 

スクーリングでの学びや気づきをこれからの学校生活に活かしてほしいと思います!

 

。⌒。⌒。⌒。⌒。⌒。⌒。⌒。⌒。⌒。⌒。⌒。⌒。。⌒。⌒。⌒。⌒。⌒。⌒。⌒。

 

 

★ 個別相談のお申し込み・お問い合わせ ★
・電話:042-726-5401(教育相談担当:椎葉)
・メール:machida@daiichigakuin.ed.jp
     (お名前、電話番号、個別相談希望日時をお送りください)
・個別相談はこちら(←クリックすると入力画面が開きます)
・資料請求はこちら(←クリックすると入力画面が開きます)

 

 

。⌒。⌒。⌒。⌒。⌒。⌒。⌒。⌒。⌒。⌒。⌒。⌒。。⌒。⌒。⌒。⌒。⌒。⌒。⌒。

最終日!みんなお疲れ様!
授業風景!真剣ですね!
体験学習!ものづくりを体験できました◎
体育では、好きな競技を選んで楽しみました!
夕食の配膳は、みんなで協力して行いました◎
朝食はホテルのバイキング!美味しくいただきました!
部屋ではお喋りやゲームなど、思い思いの楽しみ方をしていました✨