四ツ谷キャンパスブログ

成長実感発表会 vol2:2日目

3日間にわたり行われた「成長実感発表会」の2日目をレポートいたします。

 

今回の発表会は、保護者の方にもご覧いただきました。

四ツ谷キャンパスは保護者にもぜひ見ていただきたいと考えています。

そのため、全日程を来校・Zoomの両方で参加可能にし、3日目は祝日に開催しました。

 

 

今年度の2日目は平日にも関わらずキャンパスには3名、

Zoomでは7名の保護者の方に見ていただきました。

 

四ツ谷キャンパスの活動にご理解、ご助力いただけたこと

大変うれしく思います。

 

忙しい中、お時間作って戴きありがとうございました。

 

 

 

そして、会場では手に汗握りながら

発表を見守る生徒達!

 

1日目、発表したけど友だちが出るから応援しようかなと

最前列からエールを送っていました。

 

急遽お願いしたビデオカメラスタッフも快く受け入れてくれました。

 

発表が終わったから終わりではなく、

発表後も全体のサポートや雰囲気作りを担ったこと、

素晴らしいです。

 

個別相談応募フォーム:こちら

資料請求フォームはこちら

(新しいタブが開きます)

 

お電話やメールでも見学をお受けしています。

TEL:03-3222-0801

MAIL:yotsuya@daiichigakuin.ed.jp

(お名前、学年、電話番号、個別相談希望日をご記入ください)

手に汗握るとはまさにこのこと。友だちの発表を見守ります
素敵な虎の絵
Zoom参加の方のために、三脚のカメラに向かってお伝えしています
フクロウについて発表。ハリーポッターから着想を得たそうです
実は転入して数か月しか経っていませんが立派に発表しました
2日目も大成功!