四日市キャンパスブログ

  • 2026.03.16
【卒業式】涙と笑顔溢れる旅立ちの日!

令和7年度卒業証書授与式を執り行いました。

3年間の高校生活を終えた3年生たちは、当時を思い返すような表情を見せながらも、どこか顔つきが引き締まり、これからの未来へ向けて力強く歩み出そうとする姿が印象的でした!(^^)!

式の中では、支えてくださった家族へ向けての手紙が読まれ、それぞれの18年間を振り返る、温かい時間となりました。感謝の言葉に、会場には涙ぐむ姿も見られました。

また、在校生からのメッセージや、先生方からのサプライズ企画も行われ、笑顔と感動があふれるひとときとなりました♪

多くの人に支えられて迎えた卒業の日。
それぞれの想いが伝わる、心温まる卒業式となりました。

卒業生の皆さんのこれからの未来が、希望に満ちたものとなることを心から願っています!

3年間の思い溢れる答辞。

卒業生一人ひとりに卒業証書が授与されました。

支えてくれた家族へ。感謝の手紙。

在校生からのサプライズ企画!

音響や受付など、在校生が先輩の晴れ舞台を盛り上げました。