1. ホーム
  2. キャンパスを探す
  3. 養父本校
  4. 養父本校ブログ
  5. やぶログ2025~10月オープンスクール~

養父本校ブログ

  • 2025.10.21
やぶログ2025~10月オープンスクール~

みなさん、こんにちは!

やぶログのお時間です。

10月20日(月)に今年度最後となるオープンスクールを開催いたしました。

当日は多くの中学生、保護者の皆さまにご来校いただき、誠にありがとうございました。

在校生による学校生活の紹介、校舎見学、体験授業などを通して、本校の教育活動や雰囲気を体感していただけたのではないかと思います。 特に在校生による案内や発表では、日頃の学校生活で育んできたコミュニケーション力や主体性が発揮され多様に感じました。

今後も、本校の魅力を直接感じていただけるような機会を大切にしてまいります。

やぶログでは本校通学コースの様子はもちろん、スクーリングの様子
養父市の様子もお伝えしていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。