宇都宮キャンパスブログ

【第一学院☆宇都宮☆日常生活】サークル活動の様子②

今回もサークル活動の様子を一部お届けします。

今回紹介するのは「ボカロサークル」「芸術サークル」です。

 

「ボカロサークル」では、

好きなボカロの曲を紹介したり視聴したりするサークルです。

自分の推しのボカロ曲を聞いてテンションをあげたり、共通の趣味を持つ新たな仲間を見つけたりすることもできます。

 

 

「芸術サークル」では、

自分で描いたイラストを見せたり、それについて語ったりするサークルです。

芸術ということで文芸・美術・音楽・映画・マンガなど幅広い内容を実施しています。

別名「沼活動サークル」ということで、好きなものを紹介したり語ったりしています。

芸術の沼にハマることもできると思います。

 

他にも様々なサークル活動があります。

また新しいサークルを立ち上げることもできます☆彡

様々な活動を通してより良い高校生活を過ごしていきましょう!!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

宇都宮キャンパスには、宇都宮市内だけでなく、

栃木県全域や茨城県からも生徒が通っています。

ご来校いただくと、

個別相談だけでなく通信制高校についてなども詳しくお伝えします。

ぜひ、宇都宮キャンパスの温かな雰囲気をぜひ感じてください☆彡

 

TEL:028-614-5650

E-mail: utsunomiya@daiichigakuin.ed.jp

※    お気軽に、資料請求や個別相談をお申し込みください。

※    画面上の「資料請求」「学校説明会申込み(中学生対象)」「個別相談申込み」をタップorクリックで入力画面に移ります。

ボカロサークルでは、日々ボカロの鑑賞会を行っています!!
芸術サークルで生徒が書いてくれたイラストです。