宇都宮キャンパスブログ

【学校式典】令和3年度卒業証書授与式

3月9日(水)に宇都宮キャンパスの卒業証書授与式が行われました。

 

今年は、55名の生徒たちを送り出すことができました。

 

栃木県総合文化会館にて、生徒たちがお世話になった先生方もお招きし、盛大な卒業式を行うことができました。

 

また生徒から保護者へのサプライズのお手紙については、見ているこちらもが出てきました。

 

とても感動的ですばらしい卒業式でした

 

 

最後に、

卒業生の皆さん、ご卒業おめでとうございます。

 これからは、成人年齢も引き下がりすぐに大人の仲間入りになります。社会での責任感というものを強く抱いて、これからの人生を前向きに進んでいってください。今後の皆さんの活躍を楽しみにしています。そして、またいつでもこの母校に顔を出してください。さらに皆さんが成長した姿を見る日を楽しみにしています。

卒業証書授与
答辞では3年間の成長が伝わってきました。
保護者への手紙~感動的なお手紙が送られました~
聞いている人が涙する内容でした。
みんなの笑顔が溢れています。卒業おめでとう!!
在校生とフェロー(教員)たちからはダンスのサプライズ!
春からは、大学生に専門学生に社会人にみんなそれぞれの旅立ちです。
受付などは過去の卒業生や在校生たちが手伝ってくれました。
フォトギャラリーでもいろいろな思い出が溢れていましたね。