宇都宮キャンパスブログ

7/24(土)オープンスクール開催

7/24(土)に7月度中学生対象のオープンスクールを開催しました。

 

お暑い中、参加してくださった皆さまありがとうございました

 

学校説明の中に、第一学院で使用しているコンテンツ紹介があります。

 

第一学院の教育理念でもある「1/1(いちぶんのいち)の教育」の元で、

 

生徒をプラス思考に変える独自の「プラスサイクル指導」をベースとしたサポートを行います。

 

入学時は前向きに考えられていなくても、徐々に前向きに考えられるようになっていく生徒たちが見受けられます。

 

様々なコンテンツを使い、自分らしさを磨き、もっともっと自分を好きになる自分づくりをしていきましょう。

 

まずは、学校の様子や生徒の様子をご覧になって第一学院のことを見て知って体感してください。

 

皆さんのオープンスクールへのご参加お待ちしております!!

 

現在は、感染拡大防止のため少人数制で実施しておりますので、お早目のお問い合わせをお願いします。

 

また、オープンスクールに都合が合わなくても随時個別相談学校見学を実施しています。

 

お気軽にお問い合わせください。

 

オープンスクールのお申し込みはこちら

 

個別相談や学校見学のお申し込みはこちら

オープンスクールを開催しました。ご参加ありがとうございます。
ようこそ第一学院へ。在校生たちが受付でお迎えしてくれます。
様々なコンテンツを見せながら第一学院の紹介をしていきます。
実際に生徒たちにもタブレットを使って体験してもらっています。
個別でレクチャーもしてくれますので、安心して体験してください。
毎回、多くの在校生たちが参加してくれています。第一学院を知り、第一学院を体感してください。