宇都宮キャンパスブログ

宇都宮キャンパスリニューアル

緊急事態宣言も長引いてしまう暗いニュースの中…

とても明るいニュースをお届けしたいと思います!!

タイトルにもある通り、

宇都宮キャンパスがリニューアルされました!!

パチ パチ パチ パチ パチ パチ パチ パチ パチ パチ パチ パチ パチ パチ パチ パチ


今回のリニューアルは、

これからどんどん進化していく生徒主体の学習を展開するため、

それ適した教室づくりをしていました。

教室のスペースが広くなったわけではなく、

とても開放的になり、これからのメーンの学習にもなるアクティブラーニングがしやすい環境となっています。

「新時代の学習」「生徒主体の学習」についていくためにもこのしいキャンパスで一生懸命学習して、

「もっともっと自分を好きになる」自分づくりを、
「社会に貢献できるような人材」となる自分づくりを一緒にしていきましょう。

新生・宇都宮キャンパスでこれからもたくさんのことを学んでいきましょう!!

入口からのアングルです。壁がなくなり明るく開放的になりました。
自習室は変わらず残っています。個別学習もバッチリです。
奥のスペースです。ここで多くの授業が繰り広げられます。
奥からのアングルです。ホワイトボードを使って一斉授業も可能です。
カフェのような高めのテーブルもあります。
お昼ご飯も食べられますが、もちろんここで授業もやりますよ!
職員のスペースとも壁がありません。なんでも気軽に相談してね。