富山キャンパスブログ

  • 2026.06.26
6月異学年交流会

皆さんこんにちは!

今回は異学年交流会の様子についてお届けします☆

まずは自己紹介から!4つの自己紹介のうち1つをウソの内容にして紹介します。みんなで質問をしてどれがウソか推理していきました。出身地や好きな食べ物、家族構成などを知ることができて大盛り上がりでした!

次はガーティックフォンというお絵描き伝言ゲームです!回ってきたお題の文章を絵で描いていきます。最終的に予想外のイラストが出来上がっていて共有タイムでは笑いの渦に包まれました☆

 

初めましての生徒同士や、あまり接点がなかった生徒、学年が違う生徒同士ももレクリエーションを通して仲良くなることができましたね♪

まずは自己紹介から!

せーのでウソだと思うものを指さし!

お題に沿って絵を描いていきます♪

ち〇かわがいつの間にかスポン〇ボブに・・・