鳥取キャンパスブログ

第一学院鳥取キャンパス★月曜イベント☆梅雨こそ楽しもう!ビニル傘アート

こんにちは!鳥取キャンパスです。

 

5月31日月曜日、ビニル傘アートをしました!

配置を工夫しながら、ビニル傘に好みのウオールステッカーを貼り付けるだけ!

 

超簡単なのにこのクオリティ。

 

「予想以上にいいものができた!」

「可愛くってしかたがない!」

と大好評でした。

 

雨の日に差して出歩きたくなりますね(^^)

 

 

PS.

ところで、先週種蒔きした水耕栽培1週間後の種たちは・・・

見事に発芽してました!

写真でご確認くださいね。

 

 

★★★★★★★
第一学院は通信制課程の高等学校です。
高校卒業に向けての学習だけでなく、卒業後の進学や就職に向けてのサポートも行い、しっかり寄り添っていきます。

明るい雰囲気のキャンパス内になっているので、安心してお越しください。
まずはパンフレットだけでも、ということでも大丈夫です。  
新しいことを始めるにはとても勇気がいることだと思いますが、
ここには同じように悩んで一歩を踏み出した生徒達がたくさんいます。
いつでも、お気軽にご相談ください!

 


☆第一学院高等学校(通信制高校) 鳥取キャンパス☆
●お問い合わせ
電話:0857‐30‐5559
メール:daiichigakuin@densyukan.co.jp
キャンパス長 山根誠子(心理療法カウンセラー)

 

個別相談・資料請求申込方法:お申込みフォーム

 

ウオールステッカーをセンス良く配置しています。
見てて癒されますね~
天井から吊るしてみました!お部屋のインテリアとしてもgood!
発芽してます!種たち生きてるんだなって思える瞬間です!!