静岡キャンパスブログ

サークル紹介

静岡キャンパスでは広報委員会の生徒もブログの製作に協力してくれています。今回はサークルについての原稿を製作してくれたので、そのままご紹介します。

 

(以下引用)

今回のサークル紹介では、3つほど紹介します。

1つ目は文化部です。 活動日は火曜日です。 活動内容は手芸・写真撮影です。 (手芸→あみぐるみ、羊毛フェルト、クロススティッチ、レジン、アクセサリー作り) サークルの目標は作成した作品を幼稚園に寄付します。

活動場所は主に中教室、たまに外出します。 手芸が好きな人や小物作りに興味がある方は見学や体験に行ってみよう。

2つ目は映像・イラスト研究会です。 活動日は木曜日です。 活動内容は映画やアニメを観たり、イラストを書いたりゲームをする事です。 サークル目標は映画やアニメの感想や記録をしたり作った作品を残す事です。 イラストやアニメに興味がある人は見学や体験に行ってみましょう。

3つ目は男子・女子フットサル部です。 活動日時は木曜日です。 活動内容はフットサルの練習や軽めの運動をしています。 活動場所は駿府城公園です。 サークル目標は本戦に出場する事(東京) 軽く運動をしたい人やサッカーやフットサルが好きな人は見学や体験に行ってみましょう。 3つとも募集中なのでぜひサークルに入ってみよう。 入りたい人は先生や部長、責任者に声をかけましょう。

次回もお楽しみに!

文化部はこのような感じで活動しています