静岡キャンパスブログ

キャンパス長がラジオ番組にゲスト出演させて頂きました!

今日はあまり明かされないキャンパス長のお仕事について一部を公開してみようと思います。
4月の某日、キャンパスではオンライン授業が実施されている時間帯。
キャンパス長はコッソリとカフェレストランに向かっていました。
美味しいランチを食べる!
のではなくてこの日にカフェレストランで収録されるラジオ番組にゲスト出演する為です。
FM.HI!76.9「ハーバルで行こう!」というこの番組では毎週ハーバルセラピスト(ハーブの専門家)であり、
カフェレストラン「ミナローザ」の店長でもある蒲原章広さんとパーソナリティの牧野としこさんが
毎週素敵なハーブと素敵なゲストを迎えてトークをしていきます。
この日はマレインというハーブティーと人参のクッキーをトークのお供に、
第一学院のことや教育について語らう素敵な時間を過ごさせて頂きました。
キャンパス長は初めてのラジオ出演にかなり緊張したとのこと。よかったら聞いてみてください!

FM.HI!76.9「ハーバルで行こう!」
5/9、5/23の23時30分よりOA予定!

こんな感じで収録しました。
マレインのハーブティー(スッキリ飲みやすい!)
マレインと人参のクッキー(優しい甘さで絶品)