仙台キャンパスブログ

~楓月祭2020~

11月14(土)に文化祭(楓月祭)を開催しました!当日は、在校生だけでなく、保護者の皆様、来春から入学の決まっている中学生の皆さん、地域の方々等多くの皆さんにお越し頂きました。ご来場頂いたみなさん、誠にありがとうございました。

 

当日は、おみくじコーナー、ストラックアウト・わなげ・ボーリング等のゲームコーナー脱出ゲームコーナーを始めとしたみんなで楽しめる空間がキャンパスに沢山誕生!エンタメサークル卓球サークルの体験が出来るブースもありました♪

 

また、特別企画として先生と在校生によるダンスや歌の披露、先生達による怪談話で盛り上がりました(`・ω・´)✨

 

最後は、今までみんなで準備をしてきたありがとうムービーの上映会がありました。普段中々言えない自分へのありがとう。1人1人の気持ちが伝わってきてじーとした気持ちになりました。同時に皆の想いを改めて知ることができ、もっともっとみんなのことが先生たちは大好きになりました( *´艸`)♡

 

みんなの素敵な一面が見れた1日。素敵な日になったこと、これまで準備をしてくれた皆さんに改めて感謝です!!

みんなでダンス(´▽`)!楽しかった~~!!
観客側にも笑顔の輪が広がります(*´▽`*)
卓球も盛り上がりました~~!!
脱出ゲームのおばけ!!リアルすぎる...!!
当日まで準備をしてくれたみんな!本当にありがとう♡
ご来場頂いた皆さん、本当にありがとうございました。