岡山キャンパスブログ

【ピアサポ卒業式】~みんなの存在が岡山校の自慢です!~

こんにちは!第一学院岡山キャンパスです。

 

先日は卒業証書授与式が執り行われましたが、

別日に「ピアサポ卒業式」を実施しました!

主にオープンスクールなどで中学生のサポートをしてくれているピアサポのみんな。

3年間何人もの中学生に寄り添い、思いやりの気持ちを持って活動を続けてくれました。

そんなみんなを見て、第一学院に入学を決め、

さらに今ピアサポとして活動してくれている後輩が何人もいます。

 

感謝の気持ちを込め、先生・在校生・そして卒業生も参加し、

全員でピアサポの新しい門出をお祝いしました。


君たちの存在が岡山校の自慢・誇りです。

本当に三年間ありがとう!!

新しい場所でもがんばれ!応援しています。

★★★☆★★★★☆★★★★☆★★★★☆★★★★        

 第一学院岡山キャンパスでは、

「卒業」と「進路決定」を約束しています。
今、できるところから始めて、生徒たちはみんな笑顔で卒業しています。

明るい雰囲気のキャンパス内になっているので、安心してお越しください。
まずはパンフレットだけでも、という方でも大丈夫です。  
新しいことを始めるにはとても勇気がいることだと思いますが、
ここには同じように悩んで一歩を踏み出した生徒達がたくさんいます。
いつでも、ご相談ください!

☆第一学院高等学校 岡山キャンパス☆
●お問い合わせ先
電話:086-232-5561(10:00~17:30)
メール:okayama@daiichigakuin.ed.jp
(お名前、電話番号、個別相談希望日時をお送りください)
またはこちら(クリックすると入力画面が開きます)
教育相談担当:杉村(スギムラ)まで

※お問い合わせ・資料請求こちら(クリックすると入力画面が開きます)
※個別相談・学校見学こちら(クリックすると入力画面が開きます)

在校生・先生・卒業生の集合写真!
感謝の気持ちと共に色紙をプレゼントしました。
卒業生からのプレゼントも☆彡
先生からのスピーチを真剣に聞いていました。