岡山キャンパスブログ

岡山キャンパス夏祭り開催!

こんにちは!第一学院岡山キャンパスです。

 

少し前のお話にはなるのですが、

第一学院岡山キャンパスで夏祭りを開催いたしました!

 

新型コロナウイルスの影響で夏祭りの中止が相次ぐ中、

少しでも夏気分を味わってもらいたい!と在校生が企画をしてくれました。

定員を設けたり、基本的な消毒や換気などの徹底、など、

できないから中止に。 ではなく、

どうすればできるのか を考え抜き無事に開催することができました。

そんな生徒のみんなの姿に先生たちも勇気づけられました。

 

当日はヨーヨー釣り射的ボーリングモグラたたき

などたくさんのブースを学校の校舎全体を使って実施♪

生徒も先生も浴衣をきて思いっきり楽しみました!

結果は大成功!

 

在校生のみんな本当にありがとう&お疲れ様!

 

★★★★☆★★★★☆★★★★☆★★★★☆★★★★        

 

第一学院岡山キャンパスでは、
「卒業」と「進路決定」を約束しています。
今、できるところから始めて、生徒たちはみんな笑顔で卒業しています。

明るい雰囲気のキャンパス内になっているので、安心してお越しください。
まずはパンフレットだけでも、ということでも大丈夫です。  
新しいことを始めるにはとても勇気がいることだと思いますが、
ここには同じように悩んで一歩を踏み出した生徒達がたくさんいます。
いつでも、ご相談ください!

☆第一学院高等学校 岡山キャンパス☆
●お問い合わせ
電話:086-232-5561(10:00~17:30)
メール:okayama@daiichigakuin.ed.jp
(お名前、電話番号、個別相談希望日時をお送りください)
またはこちら(←クリックすると入力画面が開きます)
教育相談担当:杉村(スギムラ)・前田(マエダ)まで

※資料請求はこちら(←クリックすると入力画面が開きます)
※個別相談はこちら(←クリックすると入力画面が開きます) 

お手製もぐらたたきを先生もチャレンジ!
校長先生も射的を楽しみ中!
ストライク!
お楽しみBINGO★