岡山キャンパスブログ

*第一学院岡山キャンパス*【~校外ボランティアに参加しました!~】

こんにちは!第一学院岡山キャンパスです。

 

先日、西川緑道公園で行われた「ホコテン!」ボランティアに

第一学院の生徒がたくさん参加しました!

 

新型コロナウイルスの影響で活動が制限される中、

久しぶりの校外ボランティアへ。

笑顔が溢れる中での活動でした(^▽^)

 

ボランティア活動で校内だけでなく、地域の人と関わる中で

様々な価値観に触れ、視野を広げていってほしいなと思います★

 

★★★★☆★★★★☆★★★★☆★★★★☆★★★★

 

第一学院岡山キャンパスでは、
「卒業」と「進路決定」を約束しています。
今、できるところから始めて、生徒たちはみんな笑顔で卒業しています。

明るい雰囲気のキャンパス内になっているので、安心してお越しください。
まずはパンフレットだけでも、ということでも大丈夫です。  
新しいことを始めるにはとても勇気がいることだと思いますが、
ここには同じように悩んで一歩を踏み出した生徒達がたくさんいます。
いつでも、ご相談ください!

☆第一学院高等学校 岡山キャンパス☆
●お問い合わせ
電話:086
-232-5561(10:00~17:30)
メール:okayama@daiichigakuin.ed.jp
(お名前、電話番号、個別相談希望日時をお送りください)

またはこちら
(←クリックすると入力画面が開きます)
教育相談担当:杉村(スギムラ)・前田(マエダ)まで

※資料請求はこちら(←クリックすると入力画面が開きます)
※個別相談はこちら(←クリックすると入力画面が開きます)

 

 


 

ナイススマイル!
ナイススマイル×2!本当にみんな楽しそうです♪
チョークアートがとってもかわいかったのですが…
イベント終了後に消さないといけないとのことで、泣く泣くブラシでごしごしするみんな…後片付けもしっかり参加させていただきました。みんなお疲れ様!