岡山キャンパスブログ

*第一学院岡山キャンパス*【~受験生 喜びの声、続々!~】

こんにちは!第一学院岡山キャンパスです。

 

12月になり、受験生たちの嬉しい報告も

続々とキャンパスに寄せられています。

志望校決定から受験まで多くの生徒は

長い生徒で半年以上も日々準備を重ねてきました。

志望理由書、小論文、面接、プレゼンテーション… 

 

決して楽しい日々ばかりではなかったと思いますが、

諦めずに自分の夢に向かって取り組んだ結果がこうしてを結びました。

本当におめでとう!

これまで頑張ってきたことはこれからの皆さんの役にきっと立つはずです。

これから受験を迎える生徒もまだまだいますので、

合格した生徒にはぜひ同じ仲間として

経験を活かして支えてもらいたいと思います。

よろしくお願いします★

 

★★★★☆★★★★☆★★★★☆★★★★☆★★★★

第一学院岡山キャンパスでは、
「卒業」と「進路決定」を約束しています。
今、できるところから始めて、生徒たちはみんな笑顔で卒業しています。

明るい雰囲気のキャンパス内になっているので、安心してお越しください。
まずはパンフレットだけでも、ということでも大丈夫です。  
新しいことを始めるにはとても勇気がいることだと思いますが、
ここには同じように悩んで一歩を踏み出した生徒達がたくさんいます。
いつでも、ご相談ください!

☆第一学院高等学校 岡山キャンパス☆
●お問い合わせ
電話:086
-232-5561(10:00~17:30)
メール:okayama@daiichigakuin.ed.jp
(お名前、電話番号、個別相談希望日時をお送りください)

またはこちら
(←クリックすると入力画面が開きます)
教育相談担当:杉村(スギムラ)・前田(マエダ)まで

※資料請求はこちら(←クリックすると入力画面が開きます)
※個別相談はこちら(←クリックすると入力画面が開きます)

 

 

 

おめでとう!
合格発表の瞬間。先生も隣で見守ります。
おめでとう~!!