岡山キャンパスブログ

*第一学院岡山キャンパス*【~自習スペースが3種類!?~】

こんにちは!第一学院岡山キャンパスです。

 

岡山キャンパスに入学を決めた理由として

【先生と生徒の距離が近い】

【みんな明るくて楽しそう】

【集中して学習できる環境が整っているから】

などの理由が挙げられることが多いです。

今回はこの中の、

【集中して学習できる環境が整っているから】

という理由について詳しく説明します!

 

第一学院岡山キャンパスには

自習スペースがなんと3つ!もあるんです!

オープンなスペースだけでなく、

受験生専用の自習室、

隣席と壁があるので集中して学習できる自習室など

自分に合った場所で自分のペース学べます。

 

ぜひ写真をごらんくださいね!

そして実際に岡山キャンパスに見に来てください*

ご来校お待ちしています!

 

★★★★☆★★★★☆★★★★☆★★★★☆★★★★

 

第一学院岡山キャンパスでは、
「卒業」と「進路決定」を約束しています。
今、できるところから始めて、生徒たちはみんな笑顔で卒業しています。

明るい雰囲気のキャンパス内になっているので、安心してお越しください。
まずはパンフレットだけでも、ということでも大丈夫です。  
新しいことを始めるにはとても勇気がいることだと思いますが、
ここには同じように悩んで一歩を踏み出した生徒達がたくさんいます。
いつでも、ご相談ください!

☆第一学院高等学校 岡山キャンパス☆
●お問い合わせ
電話:086
-232-5561(10:00~17:30)
メール:okayama@daiichigakuin.ed.jp
(お名前、電話番号、個別相談希望日時をお送りください)

またはこちら
(←クリックすると入力画面が開きます)
教育相談担当:杉村(スギムラ)・前田(マエダ)まで

※資料請求はこちら(←クリックすると入力画面が開きます)
※個別相談はこちら(←クリックすると入力画面が開きます)

 

 


自習室①隣席と壁があるので集中したい人におすすめ★
自習室②受験生専用のスペース。受験生同士励まし合いながら頑張っています!
自習室③職員室から近いので質問がしやすい!人気ナンバーワンのスペースです。
勉強に集中…
昼食時にはみんなで楽しむスペースに★