町田キャンパスブログ

【第一学院*町田キャンパス*夢授業】トリミングの体験をしました!

こんにちは、町田キャンパスです!

 

町田キャンパスでは、先生以外の地域の大人が様々な仕事について授業を行う「夢授業」を行っています。

今回は、カコトリミングスクールで、体験授業を実施していただきました!

 

模型でトリミングをしたり、実際に子犬と触れ合ってつめ切りに挑戦してみたり…

とても貴重な経験をさせていただきました◎

 

参加した生徒たちは、「可愛かった!」「新しいことを知れた!」と笑顔で帰ってきました

楽しみながら、職業についても学べるいい機会になったようです。

 

実際に働いている方からお話を聞くことで、将来について考えるきっかけにしてもらえればと思います!

 

。⌒。⌒。⌒。⌒。⌒。⌒。⌒。⌒。⌒。⌒。⌒。⌒。。⌒。⌒。⌒。⌒。⌒。⌒。⌒。

 

 

★ 個別相談のお申し込み・お問い合わせ ★
・電話:042-726-5401(教育相談担当:椎葉)
・メール:machida@daiichigakuin.ed.jp
     (お名前、電話番号、個別相談希望日時をお送りください)
・個別相談はこちら(←クリックすると入力画面が開きます)
・資料請求はこちら(←クリックすると入力画面が開きます)

 

 

。⌒。⌒。⌒。⌒。⌒。⌒。⌒。⌒。⌒。⌒。⌒。⌒。。⌒。⌒。⌒。⌒。⌒。⌒。⌒。

子犬たちの可愛さに癒されました!
つめ切りに挑戦!優しく教えていただきました。
トリミングの体験も!真剣ですね◎