鹿児島キャンパスブログ

【イベント】クリエーティブ甲子園にみんなでチャレンジ

第一学院高等学校/MUGEN高等学院です!

 

梅雨真っ只中ですが、鹿児島キャンパスでは雨にも負けない熱いイベントを実施しました。

 

デザイン系の専門学校が主催しているクリエーティブ甲子園というもので、今回はあの明治さんの人気お菓子「マーブル」、「アポロ」のデザインを自由に考えるというお題でした。

 

すらすらと描き始める生徒、じっくり考えてアイデアを出していく生徒などそれぞれでしたが、和気あいあいとした雰囲気の中で、楽しくデザインを考えていました。

 

生徒の皆さんの学習の時とは違った表情を見ることができて、先生たちも嬉しかったです。

 

作成が終わったら、みんなで鑑賞会をしました。素敵な作品ばかりでしたが、皆で投票して

MUGEN賞を決めました。豪華!?景品もありましたよ♪

 

 

このように第一学院高等学校/MUGEN高等学院では、

学習以外でも生徒同士が一緒になって取り組めるようなイベントを実施しています。

雰囲気を見てみたいという方はいつでもご連絡ください。お待ちしております。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

個別相談でキャンパスの様子を詳しくお伝えします!

ぜひ、一度ご来校ください♬

 

お電話:099-806-7087

e-mail:hsm-kc@s-mugen.net

(お名前、学年、電話番号、個別相談希望日をご記入ください)

 

※資料請求はこちら(←クリックすると入力画面が開きます)

※個別相談はこちら(←クリックすると入力画面が開きます)

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆