広島キャンパスからのお知らせ

【高校生・中学3年生・保護者さま】オンライン個別相談会のご案内

こんにちは!通信制高校の第一学院広島キャンパスです。

第一学院高校では、
■平日・土曜日 9:00~17:00
のお時間で、個別相談会を随時おこなっております。

 

原則、相談会は来校をいただいていますが、新型コロナウィルス感染症の拡大を懸念し、
「相談会に来るのが難しい」「外出に不安がある」といった声を一部いただいております。

 

そこで、第一学院高校では、多くの方が参加しやすいよう無料アプリ「zoom」を活用したオンライン個別相談会を実施しています。

 

「学校について」「学費について」「学習方法について」「校舎の雰囲気」etc..

分かりやすく丁寧にご案内いたします。


ご希望の日時に合わせてスマートフォン・タブレット・PC(マイク・カメラ必須)からご参加いただけますので、お気軽にご利用ください。 

事前予約制となっておりますので、前日までにお申し込みください。
お申し込み後、ZOOMの使用方法(ダウンロードは下記参照)についてお伝えさせていただきます。

 

ダウンロード方法:iOSはこちら・Androidはこちら・PCはこちら

 

●お申し込み・お問い合わせ

電話:082-262-6350
メール:hiroshima@daiichigakuin.ed.jp
         
(お名前、電話番号、個別相談希望日時をお送りください)

※資料請求はこちら(←クリックすると入力画面が開きます)

※個別相談はこちら(←クリックすると入力画面が開きます)


●入学相談担当

住澤 亜希(すみざわ あき)・浅浦 壮太(あさうら そうた)


 

 


学校生活に悩みを抱える高校生・保護者のみなさまからの様々なご相談が多くなっています。
相談後は、気持ちが楽になって前向きになったという声を多く頂いております。
一人で悩まずに、お気軽に相談してみてください。

 

※前籍校での修得単位・在籍期間を引き継いで入学することが可能です。
※保護者の方のみのご相談も可能です。