広島キャンパスブログ

  • 2026.01.14
第一学院*広島:飼育サークル

こんにちは!第一学院高等学校 広島キャンパスです⭐

今回は、、、

飼育サークル紹介( *´艸`)


飼育サークルでは、ベタ・ポトス・ゴムの木など、さまざまな生き物や植物を大切に育てています✨


そして最近、なんと…✨

新たな仲間として亀が仲間入り✨

これからどんな成長を見せてくれるのか、みんなでワクワクしています!

命と向き合い、育てる楽しさを感じられる飼育部。

ここにも、心がほっとする居場所があります⭐

今後の活動もお楽しみに!

元気なカメさん!!!

どんどん仲間が増えていきますね☆