- ホーム
- キャンパスを探す
- 広島キャンパス
- 広島キャンパスブログ
- 第一学院*広島:始業式
広島キャンパスブログ
- 2026.01.09
第一学院*広島:始業式
こんにちは!第一学院高等学校 広島キャンパスです☆
始業式を行いました✨
新しい一年のはじまり!
少し緊張して、少し不安で、でもちょっとワクワク
始業式は「大丈夫だよ、ここからでいいよ」と背中を押してくれる時間です。
「成長度MAP」で3月までに取り組みたい目標を設定しました♪
自分のペースで、少しずつでOK。
友だちと話したり、好きなことを見つけたり、失敗しながら前に進んでいく✨
学校が苦手だと思っていた人も、気づけば思うかもしれない。
「あれ?ここ、居心地いいかも」って。
比べなくていい、焦らなくていい。
ここには、あなたらしく成長できる場所がある⭐
あなたはどうする?✨
2026年もよろしくお願いいたします☆
目標設定をしていきました♪


