博多キャンパスブログ

【第一学院☆イベントサークル】~お家でフィットネス❤心も体もスッキリ!~

こんにちは、第一学院博多キャンパスです!


唐突にですが、みなさん運動してますか?
散歩や室内での筋トレ、ペットのお散歩などなど。
運動不足の解消に!取り組んでいる・・・だけれども、

「運動不足で体力が・・・」
「家の階段がキツイ!」
「この期間に体重が・・・」

といった声が生徒や先生達から多数、聞こえてきました。

・・・ならば、アレをやるしかない!!
ということで、「お家でフィットネス❤オンライン」を開催しました。

学校からは先生達が、生徒のみんなはお家からオンラインで参加。

某ゲーム会社が無料で公開してくれている「Fit Boxing」と、
数年前に「隊長」が励ましながらエクササイズを教えてくれることで人気となった「ブートキャンプ」を使って約2時間汗を流しました。


 1人では苦しいけれど、みんなと一緒にやるからがんばれる!
みんなの笑顔も沢山見れたので、
先生達もうれしかったです。


みんなとの楽しい思い出が1つ増えました★
でも、次の日はきっと筋肉痛…。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


第一学院高等学校では、「卒業」と「進路決定」を約束しています。
そのためにも、「前向きに物事を受け取める力」と「自律自立の力」を
大切な力として考えています。
 
そして、課題をあきらめない力を身に付け、
進路決定だけではない、その先の進路定着を果たしていきます。

新しいことを始めるにはとても勇気がいることだと思いますが、
ここには同じように悩んで一歩を踏み出した生徒達がたくさんいます。
いつでも相談してください。

個別相談会でキャンパスの様子を詳しくお伝えします!
ぜひ、一度ご来校ください♬
電話:092-481-2772 
E-mail:hakata@daiichigakuin.ed.jp

(お名前、学年、電話番号、個別相談希望日時をお送りください)
資料請求はこちらクリックすると入力画面が開きます)
個別相談はこちらクリックすると入力画面が開きます)

担当:光友(ミツトモ)・後藤(ゴトウ)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

お家でフィットネス❤
まずは、Fit Boxing
先生達の様子…ボクシング??
配信スタジオ(教室)♪
メンバーが増えました!会員募集中♥
最後は、呼吸を整えて・・・
参加してくれたみんなとハイ★チーズ!