ピックアップニュース

お知らせ

【10月9日(日)放送】第一学院高等学校 博多キャンパス在学中 山下 富大さんが、テレビ東京「THEカラオケ★バトル」に出演します!

第一学院高等学校 博多キャンパス在学中 山下 富大さんが、テレビ東京「THEカラオケ★バトル」に出演します!

 

長年の夢を叶え、本番組の「U-18歌うま甲子園 新生発掘SP」に出場します。

放送日時は以下のとおりです。ぜひ、ご覧ください!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2022年10月9日(日)18:30~

テレビ東京「THEカラオケ★バトル」

■番組HP

https://www.tv-tokyo.co.jp/kb/next/

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

★山下さんに出演の感想をインタビュー!★

―番組に出演した感想はいかがでしょうか?

本番は思っていたより、緊張せずにのびのび楽しく歌うことができました!

カメラが多くてとても楽しかったです!

 

―番組に出演したきっかけを教えてください。

小学校5年生の時に、「THE カラオケ★バトル」を見て、それから歌・カラオケを練習し、今年6月のオーディションに合格して、出場が決まりました!長年の夢だったので本当に嬉しいです。

 

―最後に、意気込みやメッセージがありましたら、お願いいたします。

のびのび、楽しく歌いますのでぜひ見ていただきたいです!

とても勇気が出る曲なので、カラオケバトルを見て、知っていただけたら嬉しいです。

将来は保育士を目指しています。二回目の「THE カラオケ★バトル」出場も目指しますのでよろしくお願いします!