ピックアップニュース

お知らせ

新型コロナウイルスに関する対応について(通学指導の再開について)

緊急事態宣言解除に伴い、当校では下記のとおり通学での指導を再開しております。
生徒・保護者のみなさまにおかれましては、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。


■在校生・保護者のみなさま
コロナウイルス感染予防と拡大防止に最大限留意しながら、分散登校(通学)や双方向型ライブ配信授業(オンライン)を組み合わせた指導を行っていきます。
地域事情を鑑みキャンパスごとに対応が異なります。詳細は各キャンパスよりご連絡いたします。


■入学をご検討中のみなさま
今般の状況を鑑み、当校ではオンラインによる個別相談も行っております。
どんな些細なことでも、お話いただくことで心が軽くなることもあります。
不安やお悩みがある方は、お気軽にお問い合わせください。


<転校/編入をご検討中の方>
今までに取得した単位や在籍期間を引き継いで、新しい環境でスタートすることが可能です。
https://www.daiichigakuin.ed.jp/highschool/


<中学生の方>
オープンスクール・学校説明会の開催については、各キャンパスで状況が異なります。
お気軽にお問い合わせください。
https://www.daiichigakuin.ed.jp/junior_highschool/


> 個別相談お申し込み(オンライン相談可)
> キャンパス一覧