ピックアップニュース

新型コロナウイルスに関する対応について

2020年2月27日に出されました政府からの新型コロナウイルスに関する対応要請を受け、当校におきましても感染予防と拡大防止のため、下記の対策を取らせていただきます。
生徒・保護者のみなさまにおかれましてはご不便をおかけしますが、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。


■在校生・保護者のみなさま
臨時休業について
2020年3月2日(月)~春季休業終了時まで、臨時休業といたします。この間のサポートは、通信制の特性を生かしオンライン上で対応予定です。
詳細は各キャンパスよりご案内いたします。
※入学式・始業式の日程はキャンパスごとに異なります。詳細は各キャンパスにお問い合わせください。


卒業式・入学式について
各地域において、規模を縮小して実施予定です。
詳細は各キャンパスにお問い合わせください。


■入学をご検討中のみなさま
<転校/編入をご検討中の方>
新年度の転入を希望される生徒・保護者のみなさまから、「今年度の単位認定がいつ確定するかわからない」「今年度の成績単位修得在籍証明書の発行が4月になりそう」といったご相談をいただいております。

今般の一斉休校措置の事情を鑑み、転入手続きについては当校も柔軟な対応をいたします。
4月、新しい環境で高校生活をスタートさせるためにも、まずはご相談ください。


<中学生の方>
各キャンパスでのオープンスクール・学校説明会は規模を縮小して実施いたします。
また、個別相談は随時受け付けておりますので、入学希望のキャンパスまでお問い合わせください。


> 個別相談お申し込み
> キャンパス一覧