四ツ谷キャンパスブログ

友達作りにどうでしょうか 憩いの場 【サークル】

最後に今の推しの写真とともに

年明け最初の創作サークル!

 

楽しい時を創造するサークル

としていろんなことをしています。

 

今日は新年一発目ということで!!!

 

の~んびり座談会

(それでいいの?いいんです!)

 

1月から転入した子や久しぶりに登校してくれた子もおりました。

馴染み度合い半端ないっす。

アクセル踏みすぎず創作メンバーらしくやっていければと思います。

 

4人の共通の話題は「Vtuber」。特ににじさんじ。

それぞれの推しの話や面白い配信の切り抜きを見ました。

 

執筆者の私はまだVtuberは勉強中なので詳しくは存じていませんが、

分かる人には分かる「刀ピークリスマス」について教えてもらいました。

 

ピーナッツくんから剣持さんに愛が詰まったクリスマスソングをプレゼントする企画。

毎年恒例のイベントらしく楽曲の変遷について各々持論を展開してくれました。

執筆者は2021Verの曲調が好みです。

(曲の内容についてはノーコメントでw)

 

こんな感じで創作サークルは自分らしく我を出して良い場所です。

 

今回は共通の話題を話しているところについて触れてみましたが、共通でないこともお話ししていました。

原神やアークナイツ、舞台の話などなど…

初めて聞くことも興味深くて質問をしたりしていました。

 

知らないことに対しても興味があるのが私たちのいいところです。

 

なかなか周りに共有できなくて悶々としている気持ちはありませんか?

その気持ちを一緒に発散しましょう。

いつでもウェルカムです。

 

----------------------------------

見学応募フォームはこちら

資料請求フォームはこちら

お電話:03-3222-0801
E-mail:yotsuya@daiichigakuin.ed.jp
(お名前、学年、電話番号、個別相談希望日をご記入ください)