四日市キャンパスブログ

キャンパスの、笑顔が「夏」へ、まっしぐら

ここ四日市キャンパスでは、例年通り、今月下旬に終業式があります。
コロナウイルスにより登校できなかった期間も、オンライン授業によって学びを止めなかったことが大きく幸いしています。
夏休み、みんなが自主的に創造し、取り組む課題「サマーチャレンジ」も例年通りです。

オリジナルな「夏」が、いま 始まる      あっつい夏が来ましたよ(υ´ω`)アヅー

(´ω`ι)ネェェェ   四日市キャンパスでは7月1日からセミが鳴き始めました。
いろんな音を塗りつぶすので好きじゃないです。 皆さん去年の夏はいかがでしたか?タオルで汗拭きすぎて痛かった記憶とかありますか? 今年は最初から「腰ベルトファン」のお世話になろうと思います。(´ω` )
   
そんなじっとり、あっつい中今日もみんなが登校してきましたよっ 今まで画面越しだった友達と久しぶりに会って授業を受けたりお昼休みを過ごしたり、、、 そうしてサークル活動も復活したのですヨ!今回は3つのサークルをご紹介!
〇音楽サークル:自粛中に機材も腕もパワーアップ⁉
〇ゲームサークル:四日市キャンパス式UNOは超ビター
〇ものづくりサークル:今回はレジン!オリジナルアクセサリーを作りました‼

第一学院では「やってみたい」を「やってみよう」にかえるしくみがいっぱいあります。 みんなもこの夏、来てみてネ!