養父本校ブログ
- 2022.10.21
2022年度 第9回養父本校スクーリング_4日目
本日も気持ち良い秋晴れの下、
養父本校で行われているモバイルハイスクール(MHS)コースの皆さんのスクーリング、4日目です。
本校通学生の皆さんは週1回の登校で卒業を目指しますが、
スクーリングに参加する他のコースの皆さんは年1回このスクーリング時に養父本校で面接指導を受けることになります。
本日は最終日、お昼過ぎには閉講式にて達成感に溢れる皆さんの姿が見られました。
養父校スタッフ一同、皆さんの頑張りに称賛の気持ちを込めてバスを見送りました。
また会える日を楽しみにしています!!
閉講式の様子。皆さん校長先生の話を静かに聞いています。
皆さんがバスに乗り込んでいく様子。帰りも元気に挨拶してくれました。
皆さんが帰りのバスで食べるお弁当を養父校スタッフが積み込みます。
おつかれさま!旧大谷小学校時代からあるセンダンの木も皆さんを見送っています。
気をつけて帰ってくださいね!