宇都宮キャンパスブログ

【第一学院☆宇都宮☆特別授業】1年生コミュニケーションワーク開催

先日、新1年生たちを対象にコミュニケーションワークを行いました。


ライセンスアカデミーさんが主催で、内容はボードゲームワークです。

止まったマスに書いてある質問に答えていき、進めていくうちに徐々に打ち解けてきた様子が見られ、

雑談をしたり共通の趣味が見つかったりした生徒もいました。

 

5月にはまた新たなイベントを実施しますので、仲間を作って有意義に学校生活を過ごしていきましょう☆彡

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

宇都宮キャンパスには、宇都宮市内だけでなく、

栃木県全域や茨城県からも生徒が通っています。

ご来校いただくと、

個別相談だけでなく通信制高校についてなども詳しくお伝えします。

ぜひ、宇都宮キャンパスの温かな雰囲気をぜひ感じてください☆彡

 

TEL:028-614-5650

E-mail: utsunomiya@daiichigakuin.ed.jp

※    お気軽に、資料請求や個別相談をお申し込みください。

※    画面上の「資料請求」「学校説明会申込み(中学生対象)」「個別相談申込み」をタップorクリックで入力画面に移ります。

1年生のコミュニケーションワークを行いました。
多くの1年生たちが参加しました。
一気につながりが広がりましたね(*‘∀‘)